シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

豆乳とおからで作ったクッキー(準ダイエットクッキー)










商品名:豆乳とおからで作ったクッキー

値段:1,800円(6食入り)
   :2,700円(9食入り)


調査期間:2週間

効果:★★★☆☆−1.3キロ

大豆気分のおからのクッキー、これはダイエット用ではないですが、ダイエット用として十分に使えますネ。
豆乳クッキーダイエットでも書きましたが、昼食か夜食に置き換えて食べていました。

【昼】
クッキー+野菜サラダ+低脂肪牛乳
(なるべく低カロリーで噛む回数が多そうなもの)

【夜】
クッキー+野菜スープ(なんでもかんでも入れて煮たもの笑)

私の場合、クッキーだけではやはりストレスが溜まるので、他に低カロリーなものをつけました。そうしないと長続きしませんからネ!!
なるべくストレスフリーでダイエットしたいですから、自分に合ったやり方が一番です。

豆乳クッキーダイエットを買うなら、効果的にも値段的にもこちらのクッキーを買ったほうがいいと思います!!

豆乳クッキーダイエットと同様の1.5キロ減でしたから!
やはり慣れてくるまで3日くらいかかります。
空腹にならないコツは、クッキーを食べるとき大量の水分を少しづつ取ることです。
ブワ〜っと膨れて、かなり満腹になり、腹持ちもなかなかいいと思います。

栄養面ですが、バランスはなかなかいいと思います。
でも、これだけでは欠落してしまうものがありますので、やはり野菜は十分に取った方
カラダのためにはいいでしょう。






今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ


posted by ruka at 08:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。