シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

豆乳クッキーダイエット






【楽天BB】豆乳クッキーダイエット



商品名:豆乳クッキーダイエット

値段:5,565円(9食入り)(3箱以上購入で1箱サービス)

調査期間:2週間

効果:★★☆☆☆(−1.5キロ)

1箱試してダメなら・・・全額返金サービスが良心的。
(ただし証拠が必要デスけどね・・・毎日計った体重記録とか食べたものとかね)
私が試したのは、夕食や昼食に置き換えて食べました。
多分、夕食に置き換えるのが一番効果的です。
一緒に水分をたくさんとることをお勧めします。飲み込むのが大変なので。。。
味は、不味くはないけれど、すごく美味しいとは思いませんでした。
そしてすごーく硬い!!!個人的には、ゴマ味がスキです。

食いしん坊にいきなりこれだけ食べろって言っても、結構辛いんじゃないかな?
9日たって、元の食事に戻したらスグに戻りますね(´ヘ`;)。

継続的に豆乳クッキーを食べるのも、ひもじいなぁ・・・と思いました。
とはいえ、継続するにはお金もかかるな〜と金銭面でも問題ありますね。

確かに1.5キロ痩せましたが・・・。
うたい文句の マイナス4キロ は1箱じゃムリです。 ちょっと大げさかな?と思います。
まあ、個人差はあると思いますけどネ。
それから、ちょっと値段は高めですよね〜。。。
豆乳クッキーダイエットの効果的な使い方としては、、、オヤツに食べることだと思います。
オヤツなら、1袋では多すぎるから、次の日も食べたりできて経済的ですし。 まあまあ満腹感はあるから、小腹が減った時にお勧めです。






今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 09:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。