シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

ブリリアントカット





マイク○ダイエットより凄い&安い! モニターが全員痩せた!食事代わりに飲むだけ簡単ダイエ...

商品名:ブリリアントカット

値段:9,800円(14袋)

調査期間:2週間

効果:★★☆☆☆(−2キロ)

バストを減らさずにダイエット!
いえいえ、私は豊満なバストを持っていないので、関係ないです(笑)

マイクロダイエットを超える!
マジ?マジデスカ? よし、試してみるかと半信半疑で購入。

まず、味チェックですが、、、ココア、バナナ、ストロベリー、ミックスベリーの4つ。
やっぱり、バナナが美味しいかも。
ええと、でも、はっきり言って、マイクロの味のほうが美味しいです。
不味くはないので、普通にのめますけどね。

毎日夕飯をブリリアントカットに置き換えてみました。
心配性な私は、やはり野菜はとっていました。
満腹感は、まあまああります。やっぱりマイクロと似たような感じです。
効果は、二週間で2キロマイナス。
ほとんどマイクロと一緒かな。
でも、ウェストが3センチ細くなっていました。
体調がわるくなるようなこともなかったです!

値段的にも、マイクロより安いですし、効果もあんまり変わりません。
どちらを選ぶか、、、ビックネームのマイクロか、、、ブリリアントなのか。。。






今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 08:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。