シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

スリムのみなもと





2個以上で送料・代引き手数料無料!スリムのみなもと60g(2g×30包)超絶賛!頑固なブヨブヨが...

商品名:スリムのみなもと

値段:3000円前後(30袋入り)
      定価:12000円←高い

  
調査期間:30日

効果:調査中手(グー)

●全身よりも近道!?締まるべきところだけをキュッと!
●細さのポイントはリンパ節の引締めにあった!
●ウエストくびれで、か細さもっと強調☆モテるBODY完成!?
●2週間で5キロあたりまえ!


途中経過を報告しますね〜。
説明書とかついてない・・・、すごく疑わしい雰囲気が漂ってるぅあせあせ(飛び散る汗)
1日1袋をお湯や水に溶かして飲むと。。。私は間違えて、そのまま口にいれて
吹き上がる粉をお茶で流し込みました。
粉がフワッフワでした。軽い。すごく軽い粉。
片栗粉より軽い。

味は、ブルーベリー&ヨーグルト。
ええと、駄菓子の味がしました。(笑)

なんだか、とっても不安ですが・・・のみ続けます。。。
定価の12000円でしか売られてなかったら、多分買わないなぁ。。。

結果報告

結構、効果ありましたよ!!マイナス1.5キロ。
なんだか怪しい商品でしたが、効果がでたのでOKでしょう♪

年末とお正月と随分モリモリ食べていましたが、全く増加しなかったという優れもの。
むしろ減った・・・手(チョキ) 尿に老廃物などがでてくるらしいけど、それについては実感なく、トイレの数が増えたとかそうゆうのはナシ。

売り文句、2週間で5キロあたりまえは、ないですよ(笑)

これは、販売文句ですからね、鵜呑みにしちゃぁいけないっすよ、奥さん。

とはいえ、痩せたことは事実。
試してみる価値はあるのではないでしょうか!







今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ

posted by ruka at 08:30| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。