シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

フォースリーン









商品名:フォースリーン

値段:1800円(80粒入り)

調査期間:2ヶ月(1日4粒)

効果:★☆☆☆☆


こんな方におすすめ!!
●甘いものやインスタント食品が好き
●今までいろいろなダイエットに失敗している
●健康的にやせたい
●運動す時間がない
●体脂肪率が標準より高い


とありますがー、、、、うんちがほんとにユルユルになります。

朝と夜に2粒飲んでました。
なんというか、コレちょっと臭いですね〜。
この臭いが嫌いでいつも口に入れるときは、息を止めていました。。。

そして、きになる効果、、、特に痩せませんでしたが、
体脂肪は、減ってましたよ!!!!
体重の方は、効果あるぅ〜!!とは然程思えませんが、体脂肪には効果アリ!
そんな感じです。

あと、便秘の人は便がでたりするのかなって思います。
おならもよく出ますし(笑)
ちょっと不愉快ですね、会社勤めをしていると大変ですね。
ウンチのゆるゆるは、これを飲まなくなったらすぐ直りました。








今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ












posted by ruka at 08:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。