シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

ジュジュワー ナイトココア









商品名:ジュジュワー ナイトココア

値段:2000円くらい(10袋)

調査期間:30日

効果:★★☆☆(−0キロ)


3箱試しました。夜寝る前に一杯飲んでました。
味は、いたって普通のココアでとても美味しいわけではないけど
不味くないから飲めますよ(笑)
お湯に溶かしたココアは嫌いなので、無脂肪か低脂肪牛乳で飲んでました。
やっぱり普通の牛乳ではカロリーが高いですからね。。。気をつけてください。
飲んだ後は、カラダほかほかでとっても安眠できますね。

効果的には、あまり変化は見られなかったのですが、暴飲暴食を
たまにしても体重は増加しませんでした。
太りにくいカラダにしてくれてるような、そんな気がします。
そして、毎日快便なんです。そして健康体!!って感じです。

もともと、ココアに含まれるポリフェノールは抗酸化作用があるので
癌予防、老化予防にも効果がありますからね♪

私は冬になると、よく皮膚が痒くなるんですが、、、これを飲んでから
痒みの頻度が減りましたヨexclamation×2
ポリフェノールが痒みの元のヒスタミンを抑制するですって。
きっとそれのせいでしょうネ。。。

ダイエット食品というか、健康食品ってかんじですが良い商品だと思います。






今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ

posted by ruka at 10:10| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。