シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

管理栄養士が薦めるナチュラル・バランス・ダイエット









商品名:ナチュラル・バランス・ダイエット
値段:9,800円(14食)

調査期間:28日

効果:★★★☆(−3キロ)


今までで、一番痩せたような気がします。
効果はかなりあると思いますネ。
管理栄養士〜なんて書かれてると、やっぱり疑わずに試しちゃいますね(笑)
マイクロダイエット同様、ドリンクタイプでした。
気になる味は、抹茶味っぽいです。ちなみに、水でシェイクするよりも牛乳とか
豆乳とかでシェイクした方が美味しいです。
私は、野菜ジュースで飲んでました。

管理栄養士の方が作ったということで、安心して飲めます。
そして、なによりオナカが全然減らなかったのですよ〜。
ハラモチが良い!!グッド(上向き矢印)

一食(夕飯)置き換えて、3〜3.5キロ痩せましたよ。
まあ、期間は約1ヶ月ですけどね。
なかなかいい商品だと思いますよ〜♪

1ヶ月くらい試して、あとは食事で気を付けていけばいいと思います。
まあ、そこが大変なんですけどね(笑)





今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ



posted by ruka at 08:40| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。