シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2008年10月18日

【スリムストーン】お風呂で簡単♪毎日がデトックス!体脂肪減☆

なるべく楽をしてダイエットをするのが目標の私です。
お風呂の時間もただ入ってるだけじゃ、もったいないですよ。
入浴剤を楽しむのもヨシですが、私はなんといってもデトックス。

とってもメジャーになった、ゲルマニウム温浴。
週1回とか、通ったりしてましたが最近は家でもやってます。
私は、あの有名なスリムストーン愛用者です。
あなたも20分の温浴でエアロビクス約2時間分の効果♪ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

20分の温浴=エアロビ2時間 

20分の温浴中は、読書&フェイスパック(究極パック⇒今度ネタ公開)タイムです♪
10分くらいで汗がドっとでてくるので、それ以降は半身浴してます。
汗の量がハンパないですよ、水分補給は必ずした方がいいですね。
私はコントレックスを持ち込んで、こまめに飲んでます。
そうすると発汗作用・利尿作用も高まって、老廃物がどんどん出ています。

体脂肪がここ1ヶ月で18⇒16にまで落ちました!半信半疑で始めてみたものの、こんなに効果があるなんて思わなかったデスヨ。まだ試してない方、早く試してください!!

オススメ度:★★★★★

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ

posted by ruka at 13:36| Comment(1) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ネットサーフィンをしていてこちらにたどりつきました。
そこでさらに「きれい」を目指すお気に入りのサイト(というよりもウェブマガジンかな?)をみつけたので、コメント兼ねてご紹介させてください。
梅宮アンナさんや杉本彩さんなどの女優・タレント・モデルとセレブが本音で、自分の「きれい」の秘密に答えるインタビューや愛用しているコスメや美容法、ダイエット、食事、メンタルな美容などの情報・連載も満載で勉強になり、元気が出てました。
今の肌悩みにピッタリのコスメの検索や、肌悩みにも答えるコーナーや、キャラクターで行うダイエット法診断、最新コスメから驚くようなカルトなコスメや優秀コスメの情報も満載で楽しめました。自分の「きれい」を磨きたい方は一回覗いてみてください!
http://starbeauty.jp/
Posted by スタービューティー at 2007年01月16日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。