シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2008年10月17日

【低分子ヒアルロン酸】シワが消えたり、モチモチ肌になったり。

半年前、スキンケアをしながら普通に鏡を見てました。
そして、顔を鏡に近づけて、目元を見ました。
目の下!!!!!!ギョ!!!!!!!ギョ!!!
一本長いシワが・・・ありました・・・Σ(゚∀゚;)
まだ深くない、深くは刻まれてない!
修復可能だと言い聞かせて、シワに効くクリームを買いに行ったんです。
ヘレナルビンスタインのものだったでしょうか・・・。

必死でシワと格闘していたところ・・・、
「内部からも何か救済措置をしなきゃダメだよ」って皮膚科の友達から
言われました(笑)

とはいえ、シワにきく食べ物って?なんだろう・・・。
インターネットや雑誌で色々調べてましたが、色んなものを食べたりするのは
ちょっと面倒だし・・・と思っていました。

「これちょっと飲んで、1ヶ月つづけてごらん」

そういって、私にサプリメントをくれました。

半信半疑だったけど、毎日飲み続けてました。

1週間、、、まだ効果はありませんでした。

次回に続く

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 01:00| Comment(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。