シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2008年09月30日

【ピーリング】毛穴黒ずみ・ニキビ・古い角質除去!!

毛穴の汚れが目立ってきたりすると、私はピーリングをしてもらいます。
角質が溜まってきたり、毛穴がふさがってしまうとお肌の新陳代謝も悪くなります。
そうすると、当たり前のようにお化粧のノリも悪くなります。
ピーリングをするとお化粧のノリが本当に違ってきます♪

ニキビで悩んでいる方なんかは、ピーリングに通うと本当に綺麗なお肌になりますよね。
例の皮膚科のお友達は、何十人というニキビで悩んでいる方を綺麗にしていますからね。
ピーリングの効果って素晴らしいなって思います。

エステとかそうゆうものは、とても好きなんですがしょっちゅう定期的に行かなくては
いけない状況になると、プレッシャーになってしまい私は続かないのです(;・∀・)
大のめんどくさがりー。

ゲルマニウム温浴もそうでした(笑)
月1なんてペースじゃ効かないしね。(今は毎日ゲルマですが)

家でゆっくりゆったりやりたいじゃないですか♪
(外だと、その後スッピンで帰ったり・・・(/ω\)ハズカシーィ笑)

その要望を満たしてくれたのが、
セラ MDピーリングキット です。

皮膚科医向けのケミカルピーリング処方をホームケア用に、ピーリング作用はそのままで刺激を抑えるようにしたようです♪

いいところは、必要な道具が全部そろってるトコロ♪
それに5日に1度使ったとして、大体5ヶ月も使えて安い
¥4,515(税込み) しかしないです。
とはいえ、ピーリングは1〜4週間おきくらいにやるのが効果的なのです♪
ピーリングって要は皮を剥くってことですからね、やり過ぎは肌を痛める原因になります。
その辺を気をつけてやると、新陳代謝のいい、健康的な美しい肌が手に入りますヨ♪

足の角質除去とかにも使えますよ♪
ひび割れカカトがツルツール♪(笑)

私は、ゆったり過ごせる休日に旦那様に塗ってもらったりしてますよ★

セラ MDピーリングキット【セラ コスメティックス】

!オマケ・ピーリングの注意点!
・ピーリングを希望する部位にすり傷や切り傷が無いようにする。
・前日に顔の剃毛処理、パック、スクラブ洗顔をしないこと。
・施術後5日までは、乾燥しやすいので化粧水や保湿剤などで十分に保湿を行う。
・施術期間中は、強い紫外線を浴びる活動は禁止。帽子、日傘、サンスクリーンなどの紫外線対策を徹底する。


オススメ度:★★★★

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 01:00| Comment(0) | スキンケアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。