シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2008年10月17日

【オリゴメール】セレブ御用達☆超ミネラル!ダイエットに美容に♪

いろんなところに売ってますよね。
でも、お値段高めだから、なかなか手がでないのが本音ですね(´ヘ`;)
セレブ御用達〜高級入浴剤ですね(笑)
以前、ロフトで購入して、すっごーい良かったです♪
いまや、ゲルマですがたまーにオリゴメールを買って贅沢な気分に浸ることもあります。

オリゴメールはフランスの海洋深層水をフリーズドライした純白のパウダーの入浴剤です。
なにが素晴らしいって、必要な全てのミネラルを肌から直接吸収できるから!
食品から取り難くなったミネラルを直接皮膚から浸透させて、体内の老廃物を排出させます。
ゆっくり入浴することにより発汗を促し、お肌をしっとりすべすべに仕上げてくれます。
塩分は除去されているのでカラダにも優しいのです♪

【オリゴメール】驚きの発汗!フランス生まれの高級入浴剤【これこれ倶楽部】
¥6,825

ええと、入り心地の説明。
実は。。。
ゲルマより汗かきますよ。

本当にオリゴメールの発汗といったら凄いんです。
ダラダラダラダラ汗が老廃物とともに出てきます。
ゆーーーーーーーっくりお風呂にはいって、汗かいて♪
お風呂から出た後は、すごくスッキリしますよ!!
肌もしっとーりするし、とにかく美容・健康にいいんだなって実感します。

オリゴメールのお風呂のあとに、体重をはかると500グラムは軽く減ってます。
それから体脂肪も減っています。

オススメ度:★★★(お求め安ければ、★5つ!)

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 02:00| Comment(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。