シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年10月18日

【100%天然ヒマラヤ岩塩 温浴】濃厚原種ミネラルで若返り!アトピーにも効く!

会社の先輩から教えてもらった入浴剤。
ちなみに、コレ、お店では売っていないそうです。インターネットでさえ、これこれ倶楽部というお店でしか売られていないそうです。

゚・*:.。. .。.:*・゜<先輩の証言>゚・*:.。. .。.:*・゜
小さい頃からアトピーに悩まされて、たくさんの病院に行っていたそうです。
アトピーに効くといわれるものは、藁にもすがる思いでためしてきました。
その努力のかいもあって、少しづつ良くなっていると言っています。
でも、お風呂に入ると、体温が上がり痒くなって困るのだそうです。

「湿疹が出て痒い場合、体が温まると痒みが増すのでお風呂に浸からずシャワーを使うほうが良い」という意見をよく耳にするが、東洋医学的に考えると、それは症状を抑えるためであって病気を治すことではないと考えられています。
薬に頼らずとも日常生活を改善すれば自然治癒力を高められるらしいのです。

東洋医学では、殆どの病気に”体の冷え”が関係していると考えられるらしいです。
アトピーなどの皮膚疾患もその中に入り、表面上は火照ったり熱を持ったりして熱くても、内臓などの内側の冷えが原因と考えられるそうです。
つまりこの”冷え”を改善すれば疾患も改善されるていくという訳です。

というわけで、お風呂には半身浴でゆっくり長くつかることにしているそうです。
そこで登場するのが、100%天然ヒマラヤ岩塩 です。

これを入れて30分半身浴すると、
体の痒みがほとんど無いそうです。
それから、湯冷めも全然しないそうです♪

これこれ倶楽部でしか売られていない 岩塩セットはこちらです。

【100%天然ヒマラヤ岩塩 温浴10包セット】【これこれ倶楽部】

37% OFF(1,850円引)で 3150円

☆先輩は自信を持ってオススメしますと力強く言っています☆
アトピーでお困りの方は、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか。


お風呂フリークの私も試しましたが、お肌ツルツルですよ。
温泉のような自然の香りがとても癒されます。
ほんとに天然!って感じがこれでもかーってほど感じられます。
お肌は、とってもツルツルなめらかになります。
なかなか手に入らないものなので、貴重!!

先輩オススメ度:★★★★★
メイオススメ度:★★★★★

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 13:38| Comment(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。