シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年11月01日

【韓国高級サロンのオミザAGソープ】抜群の美白効果 ビタミンCの5400倍!!

いやいや、これすごくネット上を騒がせていますね。
本当に??美白って本当なのか??
と、疑問に思う人もたくさんいるんじゃないでしょうか。
私もそうです!

韓国の方ってとても美しい方が多いし、お肌もきれい! 
だとは、思うんだけど・・・。
これはCM文句に踊らされているぞ、自分!!

って、思って1ヵ月。。。

クチコミのってないな〜、オミザソープのくちこみないかな〜って探したけどなかった。

それで、、、結局、買ったんです。
75 %OFFだったので、1575円だったのです。

【オミザAGソープ】韓国のセレブが通う高級サロンで大人気の超高級石鹸が日本でも購入できるようになりました。使うほどに透明感が増す秘密は小さな赤い実「オミザ」。貴重な漢方植物でビタミンCの5400倍の美白効果があるといわれています。【これこれ倶楽部】

とりあえず、泡立ちはグー♪
もこもことした柔らかい泡ができます♪
洗い心地は非常にいいですよ♪

肝心の美白効果ですが・・・、わからないようなわかるような(笑)
使い始めて1ヶ月くらいたちましたが、
たぶんちょっと肌の色が明るくなったかな??

そんな感じです。

そういえば、、、
吹き出物とかできなくなりました。
多分、抗菌成分AG(銀)パウダーのせいかな?と思いました。
毎日継続して使っているわけではないので、自覚できるくらいの効果なら買った甲斐は
あったかな〜と思います。

オススメ度:★★★

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 13:00| Comment(0) | スキンケアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。