シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年01月18日

【中村堂 ゼラチンパウダー】コラーゲンたっぷり!どっちの料理ショーでブレイク。





どっちの料理ショー見ました?? チョコレートババロア!!
いや、チョコレートババロアも美味しそうでしたが、、そうでなく、、、ゼラチン!!
なんですか、あの効果は!!!!!! 
あのあと、すぐに探して購入したんですけどすごく人気がでてしまって、入荷待ち。
いやーテレビの影響ってスゴイですね。

そんなわけで、しばらくして家に届いたゼラチンパウダー!!
「待ってました!!」

本当に無味無臭なので、色んな飲み物に入れて飲んでいますよ!!!!!
あと、フェイスパックとかヘアパックとかにもイイって書いてあったので、秘伝パックに混ぜて使ってみました。
ウム!なかなかよろしい!!
ぷるんぷるんですよ(笑)

中からも外からもゼラチンパワーを与えています。
ゼラチンに5000円も出せない!っていう意見もあるでしょうけれど、
かなり純度の高いゼラチンのようで効き目も高いんでしょうね。
中村屋さんもかなり自信を持って販売しているようですね♪
いいものは、高くても売れちゃうんです!!

何度も書きますが、、、

お肌はかなりぷるんぷるん♪

オススメ度:★★★★

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 14:58| Comment(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。