シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

【アブ・デトックティー】驚きのドッサリ○ンチ!!便秘解消!

便秘で悩まれてる方は必見です!

ウチの母⇒便秘歴ウン十年。

アブ・デトックティーを飲んで (*´д`*)エクスタシィー なほどに出たそうです(笑)

18種類の天然ハーブと37種の植物発酵エキス、プラスその他豪華成分で従来品よりも、素早く排出させるために

・酵素系
・デトックス系
・ハーブ系

この3系素材をトリプル配合!この絶妙な相乗効果で頑固な腐敗アブラ便も毒素も、スムーズに排出させます! ・・・だそうです。なにやら、ダイエットにも効果ありそうな匂いがプンプン。

センナ茶を煎じたり、コーラックを飲んだり、プルーンを飲んだり、排便運動してみたり
私が小さなころから努力してました。
これを飲んで一番驚いてるのは、お母様です。

「デタ〜!こりゃぁ本物だぁ〜〜〜」 って叫んでました。

ヨカッタネ、母ちゃん!(・∀・)!
オイラ便秘になったことないから、分からなかったけど、すごく大変だったんだね!

あなたの便秘もおいしく飲んでお腹スッキリ♪スーパーハーブ アブ・デトックティー【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

6000円⇒1980円 大特価。

母オススメ度:★★★★★

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ

posted by ruka at 10:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。