シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

【ターボセル】太もも細くなった♪ほぼ毎日履いてるよ!!

ターボセル、超有名なダイエットパンツゥ〜♪

私が買ったのは、↓バミューダです。

★☆送料&代引き手数料無料☆★【ターボセル バミューダ】正規品だから安心!!

2個セットで買いました。結構汗かくんですよ。
だから洗濯しないとクチャイでしょ? 
洗濯してるときは、もう1個のターボセルを履いています。

ターボセルを履いて、30〜40分ランニングしたり、ウォーキングしたり
めちゃくちゃ汗かきますよ。色が変わってますもの!
そんなことを続けているうちに、
太ももはほっそりしてきちゃいました。

意外と知られていないのが「ターボセル」のスキンケア効果。
もともと「ターボセル」の生地は20年以上前ヨーロッパで皮膚病治療のために開発されたものです。保湿効果を高めて皮膚の状態を改善するために直接肌に巻き包帯のように使用していました。
「ターボセル」は皮膚の蘇生能力を大幅に引き上げ、肌の新陳代謝を促進し美肌効果が期待できます。
だからスキンケア効果もナットクでしょ!
自分の肌から出た皮脂がクリームの役割をして肌の乾燥を防ぎ、しっとりとした肌に導きます。お尻や脚のザラザラ感ともサヨナラしましょ♪

という、効果もあるそうですよ〜♪
(しらなかった!たしかにしっとりするよね・・・)

↓ターボセル の品揃え日本一のお店↓


ススメ度:★★★★

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 09:30| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターボセルはネットだと
ここが一番安いみたいです。
リンク::http://turbocell.shop-pro.jp
Posted by 虎中 at 2008年11月13日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。