シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2008年08月01日

ワミレスサロン

ブライダルのために探した良心的な値段のエステサロン。

ワミレスという化粧品メーカーのエステでした。

半年くらい通いましたネ♪
ちなみに今も引き続き通っていますが(笑)

普通のエステサロンとは値段が全然違いましたヨ。
とっても安価、そして親切です。サービスもアリ。
商品については「無理に買ってくれ!!」っていう態度は一切なし。
素晴らしい。

宣伝広告をあまりしていないので、クチコミで広がってるんでしょう。

ワミレス独自の『肌を回復させる』ためのサロンケアで、
うるおいを保ち輝く素肌作りがモットーだそうです。
毎日使うものだから低価格で提供しているのだそう、高いと結局続かないから。
使う側の気持ちをよくわかってるな〜と納得デス♪

ワミレスサロン って検索をすれば、お近くのサロンが見つかると思います。

ぜひとも、お試し下さい。

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 00:00| Comment(1) | エステのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
yoshikiです。

先ほどは訪問&コメントありがとうございます。

ご結婚されたという事で、おめでとうございます。

これからも、より素敵な女性を目指してくださいね。

応援ポチポチッと。
Posted by yoshiki at 2006年02月09日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。