シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

【効果アリ】ダイエットクッキー ¥2835

[厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー 1箱【通販クラブ.com】

商品名:[厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー
値段:2835円(10袋)
調査期間:10日

効果:★★★★(−3キロ)

懲りずにこの手の商品を試してしまう自分・・・
やっぱり1つのものしか食べられないっていうのはチョット辛いんだけど、
10日だけ〜!!と頑張って、夕飯に置き換えてやってみました。
とはいえ、クッキーだけじゃ不安だったので、野菜のスープを一緒に♪
脂出ししたベーコンを1枚だけ入れて、チョットコクをだして(・∀・)
7〜8時の間に夕食をとって、それ以降はコントレックスのみ。

今回は、結構がんばったので、3キロ痩せました!
すっげくない???

<野菜のスープのレシピ>
具材:玉葱・人参・セロリ・しょうが・にんにく・ほうれん草
(余った野菜なんでもOKです)

・昆布を細かく切って水につけておく。
・水に梅干、野菜を入れて15分くらい煮る。

簡単さ。

※すった山芋を入れると、スープにとろみがついて更に美味しい♪

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 10:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。