シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2005年12月29日

【新食感】こんにゃくラーメン・うどん

ダイエット中のあなたに!!こんにゃくラーメン・うどん25食セット1食平均わずか56Kcal

商品名:こんにゃくラーメン
値段:3750円 ⇒ 3,500円
調査期間:25日


効果:★★★★★(−3キロ)

ダイエット中のあなたに!!
こんにゃくラーメン・うどん25食セット
1食平均わずか56Kcal


詳しく書くと、、、

  とんこつラーメン(5食)1食あたり60Kcal
  しょうゆラーメン(5食)1食あたり44Kcal
  和風ピリ辛しょうゆラーメン(5食)1食あたり43Kcal
  カレーうどん(5食)1食あたり52Kcal
  みそラーメン(5食)1食あたり79Kcal

食感が新しい。
そして、なにより美味しいんですよ(・∀・)

これは、美味しい!そしてお腹がいっぱいになります。

食べ方は、夕食にこのラーメンを食べるだけです。
野菜不足になるので、野菜をたっぷり入れて食べます。
かなり効果的!
1日おきにこんにゃくラーメン(野菜入り)を食べました。
苦労せず続けられる感じです。

約1ヶ月ですが、楽して痩せれますよ♪

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 10:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。