シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年07月25日

初公開!モデルダイエット!

ちょっと変わったダイエット商品を紹介します。

なにやら、元モデルさんが書いたものらしいです!
気になりますよね〜、だってダイエットなのに運動もいらないし
食事制限もいらないし・・・、チョット怪しい。
だけど、すごーく読んでみたい。

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

実践した人のレポート→見てみる




プロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!
限定100本は、9,800円だそうです。
それ以降は、値上げするんですと!!

まだ100本いってないんだね、きっと。
まだ値上げはされていないようです(・∀・)

3000円だったら買うかも。

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック