シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年07月27日

5800円のエステ

今は定期的にエステにいっていない私ですが、、、
たまーに行きます(・∀・)

で、よく利用するのがOZモールなのです。
安い値段で色んなサロンが利用できてしまうのがgood手(チョキ)

今回は5800円のリラクゼーションエステだよ。
時間は60分。

私のオススメは、お台場ヴィーナスフォートの中にある、デイスパってとこ。
シロダーラ+頭皮トリートメントコース やりたいネ〜。
しかも、全部個室を用意してくれるなんて、贅沢だよ。。。

este.jpg

都内の色んなサロンが提携してるから、探してみてください♪
安いので予約が取りずらくなってしまうから、お早めにね。

詳細はこちらから→ごほうびリラクゼーション


今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エステのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック