シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年07月27日

百美健美容ドリンク・コラーゲン

色々なコラーゲンの商品がでてますよね。
アミコラ(アミノコラーゲン)が結構メジャーなのかな。
私もアミコラのんでましたよ。
でも、なかなか粉が受け入れられず2缶目で断念(´・д・`)
で、美味しいモノ見つけました。

百美健美容ドリンク(ヒアルロン酸コラーゲン)


コラーゲンと私たちの体の老化にはとても深いかかわりがあります。
体の各器官を形作り、細胞の活動を助けるコラーゲンは、年齢とともにその量が不足したり変質したりしてしまうのです。
皮膚組織では、水分以外のの70%がコラーゲンです。
コラーゲンの必要摂取量は1日約5000mgといわれています。百美健美容ドリンクには、なんと1杯(30ml)にコラーゲン7500mgが含まれています。

・・・らしいです。

これ、500円のお試し期間のときに買ったんですが!
そんなに不味くないの。
慣れると美味しいとまで感じてしまう(笑)
すごーーーーーーくとろみがある。

液体だから吸収がいいし♪
お風呂上りに水分補給してから、これを飲んでます!!
次の日の朝、ぷるる〜んですよ。

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック