シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年08月01日

ジェニファー・アニストン「脚線美の女王」に認定

〓〓〓〓.jpg

ハリウッドで一番の脚線美の持ち主は“科学的根拠”によると、
ジェニファー・アニストンであることが明らかになった。
ブラウン社の研究によると、同社が美脚の度合いを明らかにするのに、
独自の公式を用いて計測した結果、ジェニファー・アニストンが最も
高い数値をマークしたとのこと。
美脚で有名なジェシカ・シンプソンや、クリスティーナ・アギレラを
押さえての首位獲得だ。

また、英国男性がもっとも好きな美脚の持ち主はビヨンセ・ノウルズ
であることも調査の結果明らかになった。
(引用ヤフーニュース

この科学的根拠って、なんだろう〜。

と、思って調べてみた。

ガーン、、、全然ヒットしないじゃんΣ(・ε・;)
よくわからん計測法だ・・・。

美脚といえば→はかないストッキング!
エアーストッキングパーフェクトフィット テラコッタ

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パーフェクトフィット 7歳からのミニチュアダックス専用 シニア犬用 1kg
Excerpt: 読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます!
Weblog: 激安直販
Tracked: 2006-09-15 21:40

パーフェクトフィット成犬用シーズー専用 1Kg
Excerpt: 充実の内容ですね。また見にきます!
Weblog: トレンド通販
Tracked: 2006-09-15 23:15

パーフェクトフィット プードル専用 成犬用 1kg
Excerpt: これからも更新頑張ってください!
Weblog: 格安案内
Tracked: 2006-09-17 22:32

パーフェクトフィット 7歳からのミニチュアダックス専用 シニア犬用 1kg
Excerpt: とても参考になりました!ありがとうございます!
Weblog: 格安案内
Tracked: 2006-09-19 03:32

パーフェクトフィット シニア用7歳からのシーズー専用 1kg
Excerpt: 充実の内容ですね。また見にきます!
Weblog: 激安グッズ
Tracked: 2006-09-21 18:02