シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年08月02日

エクサージュ アルビオン

ポイント最大3倍!アルビオン エクサージュ モイストバランス ミルク II 200g

昨日、化粧水を買いにアルビオンへ行きました。

私は、エクサージュホワイト(U)の乳液を使用しているのですが、
実は、やり方を守っていませんでした!!
(→@コスメのクチコミ

そして、鋭いBAさんに見破られた(笑)

3プッシュは守りましょう。
コットンでクルクルするっていう解釈が間違ってる(笑)

などなど、色々とお説教をされ帰宅。

ちゃんと言われたとおり、やりました。
やっぱり手をかけると違うもので、肌がふっくらしますね(・∀・)
面倒に思わず、ちゃんと肌を労わってあげなくてはね・・・。
反省しました。

もともと、肌トラブルはあまりなく、唯一乾燥が気になる。
お肌チェックをしてもらって、やっぱり乾燥気味だと!
今から、しっかりやらないと冬になったら乾燥地獄になる!
コワイ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ということで、やります。

化粧水は、イグニスのサンプルを3個もらって、とりあえずお試し中です。


アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルク1 200g
アルビオンといったらスキコン

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | スキンケアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ザ・ホワイトニング歯科選び!
Excerpt: ザ・ホワイトニング歯科選び!は、東京鐔ヂ膾繽愁名古屋鐔タ斉狎鈿愁千葉鐔グ饐謠愁福岡鐔セニ晨愁仙台等のホワイトニングの料金鐔ゲ然倣愁費用鐔ゼN堵颪鬟薀鵐D鵐扱措阿波羈咾靴討い泙后
Weblog: ザ・ホワイトニング歯科選び!
Tracked: 2006-08-04 23:52