シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年08月28日

リエータ日記A

訪問ありがとうございます。

リエータ続けていますYO!
いまのところ、3日間継続。
新築祝いとかがあったため、やれない日もあるわけだ。
そりゃー仕方ない!翌日調整するしかないのです。
昨日は、新築祝いがあったので、食べたな〜。
もつろん、52.8キロまで減った体重が53.6キロまで戻っていた(笑)

今日調整です。

明日、部の飲み会があるのでまた翌日も調整・・・トホホ
楽しくもないのに、不参加でお願いしたいものだわ・・・(´・д・`)


ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

BeautySapliトップへ
posted by ruka at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック