シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年08月30日

リエータ日記B

訪問ありがとうございます(・∀・)

リエータ続いています。
昨日は、新人歓迎会がありましたが、頑張りました。
ビールは中ジョッキ1/5にとどめ、その後はウーロン茶を飲み続けました。
揚げ物を少々食べてしまいましたが、体重の増加はなかった・・・。
ッホ。

新築祝いと新人歓迎会とか続きましたが、53.6キロKEEP。
体脂肪は、夜だと25台になっているので嬉しい。
エクササイズも頑張っているし、最近はエクササイズが気持ちいい!
お風呂上がってちょっとしてからやるんですが、寝つきがいいです。
カラダの血のめぐりが良くなり、サッパリしますネ〜♪

10月からバレエを習うんですが、それに向けて体力作りも兼ねて。
自分は生まれつきカラダが柔らかったので、いつかバレエをやりたいと
思ってあこがれていました。
楽しみですな〜♪

話を戻して、リエータダイエットですが、このスープだけじゃなく
他にも野菜たっぷり、おかずも少々たべているので、なんだかダイエット
をしているような気がしません。
毎晩、満腹(笑)

うちの食卓は、野菜がてんこ盛りなんです。
それでオナカがいっぱいなんでしょうね〜。
もたれることは、ないのでいいんですけどね。

気張らず、頑張ろう。

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック