シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年09月05日

リエータ日記C

訪問アリガトゴザイマス!!

気がつけば、9月に入ってしまいましたぁ〜
リエータ報告します!

リエータ置き換え、13日目。
厳密には、途中飽きてきて、自分でスープを作っていたり(笑)

体重は! 53キロ!!
体脂肪は! 25.5%!!


落ちてます!確実に。
ま、1キロだけどね。
ゆっくり落とすのが目的なので、焦らず焦らずわーい(嬉しい顔)

胃袋がかなり小さくなっているので、すぐ満腹になるようになりました。
カロリーは低めのもの、そして野菜をめいっぱい食べる!ゆっくりと!
そして、毎日の運動を忘れずに〜。

今月2キロを落とせればいいかな。
運動をしているので、カラダは引き締まってきているのがわかります。
腹筋が効いているのか、スカートがゆるくなっています♪
運動はやはり大事です。代謝をあげてカロリー消化しましょう。


ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック