シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2006年09月15日

目覚める!ヘルシーな胃

訪問ありがとうございます。
最近ご無沙汰なかんじですが、ちゃんと活動はしています。
仕事の関係でとても忙しく、また色々ありまして、更新が滞っていました。
すみません。

さて、ダイエットをはじめて早いもので3週間を過ぎました。
色々なところのお肉が取れ始めて、引き締まってきています。

食事もとても気を使っているので、ヘルシーなものを求めるようになりました。
ハンバーグや唐揚げ、お菓子類への欲求が減りましたね。
ほとんどお菓子も食べてません。特に、スナック系のもの。

外食でも和食が中心で油ギッシュなものは食べなくなりました。
らーめんとかも。

なにやらカラダの調子がいいです。
運動と食事の管理がいいのか、健康です。

急激なダイエットは続かないけど、長期的にみたダイエットなら続けることができるのでは?
最近はダイエットというか、習慣になって無理なくやってます。

最初の1週間、この生活を慣れさせることが大切ですね。
それから、絶対に痩せるぞという意志の強さね!
これ一番大事!
結局精神論かよ(笑)

ランキングに参加しています!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ
posted by ruka at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック