シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2014年10月12日

たまには、夜空を見上げて月光浴


【期間別美容法】





新月の日のデトックス、満月の日の集中ケア

それと、是非やって欲しいのが月光浴です。


一日の終わりに眠る前でもいいです。

空を眺めて、その日をリセット。


月が見える窓、寒くないときはベランダなどで月を眺めます。

マットを敷いて、呼吸を深くすることを意識します。

ヨガをやったりすることもおすすめです。

とてもリラックスできます。


例えば、月が見える窓がない場合だってありますから

そんなときは想像です。

月の光を浴びている、月を想像しながら瞑想することで

月のエネルギーを感じることができます。


 
ラベル:月美容
posted by ruka at 13:06 | TrackBack(0) | 月美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック