シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2014年11月09日

パリパリの顔とはサヨナラ!しっとりしよう♪乾燥対策オリーブオイル美容法

オリーブオイル美容法まだまだ続けております。

最近、どんどん乾燥が激しくなってきているので
オイルに頼りたい!そんな自分がいます。

朝も洗顔後、ちょっとオリーブオイルで軽いマッサージを
すると、乾燥もかなり和らいでくれます。
オイルマッサージしてから、ティッシュオフしてホットタオルしてます。
ホットタオルのおかげで毛穴も開き、血行も良くなって
顔色もよくなります☆




ティッシュよりもキッチンペーパーのほうがよくとれます。

安くて身近なものでスキンケアができるとなんだか嬉しいですね。

posted by ruka at 14:34 | TrackBack(0) | スキンケアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック