シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2015年02月11日

バラのハーブティーで”美”と”癒し”を

バラの香りは、なんだか特別感があります。
ロクシタンのバラの香りは強すぎてあまり好みではないんですが
ほのかに香る自然なバラの香りはとても好きです。


バラの美容グッズって色々ありますが
私のオススメはコレです。


たまにこのハーブティーを飲んで贅沢な時間を過ごします。
ローズオットー、ローズレッド、ローズヒップや6種類のハーブが入っています。




自然な甘みと少しの酸味がたまりません♬


このローズウォーターが入ったボンボンと一緒に飲むと
さらに美味しいんですよ。
まるで宝石のようでしょ?
カリっと割れると中からいい香りのローズウォーターが♡
幸せ〜!


オススメです☆
posted by ruka at 21:42 | TrackBack(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック