シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2017年05月05日

健康診断、中性脂肪どうなってるの!血液はドロドロ?

こどもの日ですね。
朝から香川照之さんのカマキリ先生(2時間目)を見て子供はジジと外出。
香川さんの相変わらずの虫愛に大爆笑でした。
1時間目を見た時も爆笑した記憶があります。
「小さな巨人」ではあんな悪そうな役をやっているのに、モンシロチョウ採りに
汗だくで走り回っていた香川さんは子供そのものですな〜。

さて、去年の3月頃に受けた健康診断で中性脂肪が高くて要注意だった。
健康診断だというのに朝からガッツリ普通にご飯を食べて行ったからというのも
原因の1つなのだが、それでも高いと言われると危険を感じずにはいられなかった!
ネットで超検索しまくった結果、青魚食え!だった。

b53691ff0dc0a64f201606be1559c04a_s.jpg

でも、毎日いっぱい青魚食べるのはできないだろ?
だから、DHAのサプリ飲め、でしたw
いろんな会社からDHAのサプリが出ていて、正直何がなんだかわからなかった。
毎日のことだから、値段も重要だし!
5000円はかけたくないな〜と思っていたところ、「きなり」
の定期購入だと4000円くらい!
DHAの他にもEPAもとれるそうだし、DHAの含有量も他社と比較しても多くて
クリルオイルナットウキナーゼを入っていて盛り沢山!

クリルオイルが美容面でイケてる!
南極にいるオキアミというプランクトンだそうだw
オメガ3アスタキサンチン満載の素晴らしいヤツ。



ということで定期購入を始めて飲み始めたわけですよ。
約1年飲んでみて、健康診断は受けてないので分からないけれど
明らかに疲れにくくなった!
育児で毎日イライラ怒ったり爆発したりしてたけど、寝起きが超スッキリマン。
毎月送られてくる「さくらもち」という広報誌にも目を通す私なんですがw
「きなりを飲んで疲れなくなった〜ありがと〜」と書いている人がわんさかいたので間違いない(笑)
私も首を縦に振りながら読んでおります。

今年もそろそろ検査を受けないといけないな〜。
GW明けたら予約の電話をしよう。
そんなわけで、これは美容にも中性脂肪にも内臓脂肪にも効いてるに違いないサプリ。

ちなみに、オレンジの粒は全く魚の臭いしませんからご安心を!
あと、DHAやEPAは夜飲むより昼間の方がいいって前何かのテレビで言ってたので
私は朝ご飯を食べた後に4粒飲んでますぜ!

定期コースだと初回は1988円でお得だよ。



posted by ruka at 10:35 | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック