2018年05月28日

優秀なリキッドアイライナーは?? ベルサイユのばら、オスカル様はさすがです。

アイライナーは、リキッドしか使わない派の私です。
そして、目尻はちょっと上げたい人です。
なぜなら、目が小さいから!(笑)

若い頃は、上も下も囲んでいましたがいまはちょっと落ち着いて
ナチュラルに見えるように気をつけています。
でも、目尻はちょっと上げたいのでw
筆がいかに描きやすいかっていうのはとても大事なポイントです!!
細い線が描けるかどうかにかかっています!



出ました。
オスカル様!
相変わらず美しいよね。

IMG_20180527_080612.jpg

特徴は??

0.1mmの極細筆
細くも太くも自由自在に
絶妙なコシのある筆でするりとラインを描ける 簡単お湯オフ!
崩れにくいのに、落とすときはお湯で簡単にオフ
15種類の美容成分配合で目元に潤いを与える
植物由来の保湿成分をはじめとした、15種類の美容成分配合が目元に輝きを与えます

見てください!!

先端のこの極細具合!!!

IMG_20180527_080720.jpg

使い心地は??

非常にいい!!!
この描きやすさ、半端ないですよ。
しかも、しばらく使っていても穂先がバサバサしてこない!!!
最後まで先端が綺麗なままです。

私は、普段「K○TE」かこちらの「ベルばら」のリキッドアイライナーを使用して
いたんですが、最近モテようとは思ってないのに「モ○ライナー」に浮気したんです。
最初のうちはまあまあでしたが、穂先にとても不満がありました。
穂先がバサバサしてきて、細い線が描きにくい、液の状態が安定せず毎日プチストレスでした。

が、そんな時に救世主の「ベルばらさん」がきてくれました。

目尻のちょっと上げ、ストレスフリーですよ。
本当に細い線が伸び良くスラーっと描けます!


IMG_20180527_080652.jpg

強く輝きのある「ベルばらアイ」の作り方も載っています(笑)
Aのちょっと跳ね上げるところ非常に重要ですね!!


どこで買えるの??




株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


posted by ruka at 08:49| 美容・ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。