シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2015年01月06日

☆イチジクのジャムのボディスクラブ☆ハウスオブローゼ・Oh!Baby限定発売



ハウス オブ ローゼを代表するペースト状のボディスクラブ

「Oh! Baby ボディスムーザー N」に、限定のフレーバー

「フィグコンフィチュールの香り」が登場しました。



2015年1月8日(木)から3月31日(火)までの期間

数量限定発売!





リキュールをほんのり効かせて煮込んだイチジクのジャムをイメージした香りは、

熟したイチジクの甘い果肉感を中心に、果皮や葉、枝の深みをブレンドした

甘くフルーティな仕上がりです。


冬のボディケアがもっと楽しくなりますね。

posted by ruka at 16:40 | TrackBack(0) | 美容・ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ジェニファー・アニストン「脚線美の女王」に認定

〓〓〓〓.jpg

ハリウッドで一番の脚線美の持ち主は“科学的根拠”によると、
ジェニファー・アニストンであることが明らかになった。
ブラウン社の研究によると、同社が美脚の度合いを明らかにするのに、
独自の公式を用いて計測した結果、ジェニファー・アニストンが最も
高い数値をマークしたとのこと。
美脚で有名なジェシカ・シンプソンや、クリスティーナ・アギレラを
押さえての首位獲得だ。

また、英国男性がもっとも好きな美脚の持ち主はビヨンセ・ノウルズ
であることも調査の結果明らかになった。
(引用ヤフーニュース

この科学的根拠って、なんだろう〜。

と、思って調べてみた。

ガーン、、、全然ヒットしないじゃんΣ(・ε・;)
よくわからん計測法だ・・・。

美脚といえば→はかないストッキング!
エアーストッキングパーフェクトフィット テラコッタ

今日の順位は何位でしょうか!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
BeautySapliトップへ