2018年05月20日

時短して美白!優秀な濃厚オールインワンジェルで美しい肌になれる!

子育てに忙しいママ、朝は時間との勝負なのです。
お弁当作ったり、掃除、洗濯・・・やることは山ほどありますよね。

でも、自分のこともちゃんとしたい!
そんな時の強い味方が、時短アイテム、オールインワンジェルです。

今回は、美白までできちゃう薬用オールインワンジェルをレポートします。



IMG_20180516_145835.jpg

特徴は??

豆乳発酵液に加え、美白有効成分高純度アルブチンを配合した「オールインワンジェル」です。

1個で6役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)

これ1つで美白スキンケアが完了。

“もっちり白肌”に導きます。

暑い季節にもべったりせず、気持ちよく使用できるみずみずしい使用感です。



IMG_20180520_085101.jpg

使い心地は??

さあ!朝の忙しい時に使ってやるぞー!!と意気込んで使用しました。
指にとったらとろ〜り、肌に優しく塗って終了!!
冷たくて暑い時期は、気持ちがいいです。

あまりの早さで、すぐに次の家事ができるので超時短!

でも本当にこれでいいのか?とオールインワンを使うといつも思います(笑)
そんな心配なんて吹っ飛ぶくらい、とってもしっとりで染み込んでいくのがわかります。

1時間後、お化粧をするときも敢えて何も塗らずにメイクを始めました。
まだお肌がもっちりとしているのでクリームファンデのノリもよかったです。
朝はこれに乗り換えちゃおうかな?って思うくらいよかったです!

美白効果は、まだまだ分かりませんが長く使えば効果があるのかもですね。
とても使い心地のいいアイテムでした!

忙しい女性におすすめです!!


どこで買えるの??



詰め替え用も出ているのでポイント高いですね!


楽天市場でも売ってます!
 

Amazonでも!

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 100g

新品価格
¥918から
(2018/5/20 09:04時点)


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by ruka at 09:34| スキンケアについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月19日

たまには自分へのご褒美を♪バラのハーブティーで”美”と”癒し”で優雅な時間を・・・

バラの香りは、なんだか特別感がありますよね。
きつすぎるバラの香りは強すぎてあまり好みではないんですが
ほのかに香る自然なバラの香りはとても好きです。
癒し効果抜群です!

バラの美容グッズって色々ありますが私のオススメはコレです。

たまにこのハーブティーを飲んで贅沢な時間を過ごします。
ローズオットーローズレッドローズヒップや6種類のハーブが入っています。



自然な甘みと少しの酸味がたまりません♬
体の中が美しくなっていくような気分になります。

このローズウォーターが入ったボンボンと一緒に飲むと
さらに美味しいんですよ〜!




とってもオススメです☆
posted by ruka at 21:42 | TrackBack(0) | 美容・ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月17日

シミ、美白に効果あり!目指せ素肌美人!プラシラ オイル美容液のレポート

40代、気になる肌トラブル色々あります。
中でも、シミ、シワ、たるみ、聞きたくないですね(笑)

強い味方が現れました、美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル。


特徴や使い心地などをレポートしていきます!
可愛いブルーの小瓶が女心をくすぐります。


IMG_20180517_092812.jpg

特徴は??

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐとともに、
日焼けなどによる肌荒れのダメージをケアする、Wホワイトニング処方。

油溶性プラセンタをはじめ、植物性スクワランやホホバオイル、オリーブ油など
8種類の植物性オイルを配合し、オイルならではの優れた浸透性によって、
素肌へ有効成分を届け、若々しくハリと透明感のある素肌へと導きます。
オイルなのにベタつきのない滑らかな使用感で、優良な油性美容成分がやさしく肌をつつみ、
余分な皮脂分泌を抑えるので、油性肌のケアにもオススメです。
美白、保湿、エモリエント、エイジングケアなど高機能な薬用オイルで今までに
ないホワイトニングケアが可能です。

パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加。

使い心地は??

使い方のリーフレットを見たら、乾燥肌の人は化粧水に数滴混ぜて、さらに
乳液をつけた後にまた2滴ほど塗るのが良いとあったのでそのように使いました。
使い始め、オイルだということに気がついてませんでした(笑)
よーく読んだらオイルだったのです。
それくらいベトつかなくてサラッサラなんですよ♪
浸透がものすごく良いのがわかります。
匂いもきつくないので気になりません。

半月ほどですが使った感想ですが、お肌が明るくなったような気がします。
そして、かなりしっとりした状態が続いています。
使い続けたらもっと透明感のあるお肌になるような気がします!

肌の奥に隠れた炎症をケアして正常なターンオーバーへ導いてくれる
なんとも頼もしい美容液ですね!!

どこで買えるの??

公式サイト:tocohanalogy プラシラ

通常価格5700円が今なら初回3680円(送料無料)です♪
2回目以降も20%オフで購入できます。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by ruka at 10:11| ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする