シャンプーするのが面倒である。 朝顔を洗うのが面倒である。
    私は髪の毛乾かすのが面倒である。 結婚とか出産ってなんだろう?
    理想ってなんだろう。 アラフォーにむかって。


2017年05月04日

3年経っていた

かれこれ3年の月日が経っていた!

どうしよう、ブログのタイトル35歳・・・作ったときはそうだった。

その間、なにがあったかというと、それはそれは色々あった。

といっても、短く書いてみると「離婚して結婚して子供産んだ」で終わってしまった。

いや、終わっていない。


a934433f8b660318f908c26e4f0a9b2d_s.jpg

今は、シングルマザーに片足、いや両足入っていると言っても過言ではない状況である。

ま、その辺はいつか時間のある時に書くこにとしますかね。

3年の間に、世の中は変わり、自分の体も変わってしまった(笑)

ここいらでまた美容のこと体のことを真面目に考えるようにしたいなと思って帰ってきました。

誰も待ってないけど!w


そんなわけで、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブログが増えすぎて管理できない私です。


posted by ruka at 14:47 | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

バラのハーブティーで”美”と”癒し”を

バラの香りは、なんだか特別感があります。
ロクシタンのバラの香りは強すぎてあまり好みではないんですが
ほのかに香る自然なバラの香りはとても好きです。


バラの美容グッズって色々ありますが
私のオススメはコレです。


たまにこのハーブティーを飲んで贅沢な時間を過ごします。
ローズオットー、ローズレッド、ローズヒップや6種類のハーブが入っています。




自然な甘みと少しの酸味がたまりません♬


このローズウォーターが入ったボンボンと一緒に飲むと
さらに美味しいんですよ。
まるで宝石のようでしょ?
カリっと割れると中からいい香りのローズウォーターが♡
幸せ〜!


オススメです☆
posted by ruka at 21:42 | TrackBack(0) | ビューティグッズのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

☆イチジクのジャムのボディスクラブ☆ハウスオブローゼ・Oh!Baby限定発売



ハウス オブ ローゼを代表するペースト状のボディスクラブ

「Oh! Baby ボディスムーザー N」に、限定のフレーバー

「フィグコンフィチュールの香り」が登場しました。



2015年1月8日(木)から3月31日(火)までの期間

数量限定発売!





リキュールをほんのり効かせて煮込んだイチジクのジャムをイメージした香りは、

熟したイチジクの甘い果肉感を中心に、果皮や葉、枝の深みをブレンドした

甘くフルーティな仕上がりです。


冬のボディケアがもっと楽しくなりますね。

posted by ruka at 16:40 | TrackBack(0) | 美容・ファッションニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする